元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

イオン・オーナーズ還元

2018-06-14 | Weblog
イオンの株主優待の1つである、「返金」の期限が迫っているのを思い出し、それほど遠くはない「グルメシティ」に行って、返金、そして買い物をしてきました。
イオンの優待は、その優待度が高いと評判で、今回の返金とはその1つ、系列店で買い物をした際に3~7%(所有株数で違います)の返金が半年ごとにあるのです。ちなみにイオンカードと併せて使うことも可能で、ものすごく太っ腹な還元なのです。
自宅からイオン系の店があまり近くには無く、車で行ける範囲では、ここ「グルメシティ」(元ダイエー系)と向ヶ丘のダイエーと新百合ヶ丘の「イオン」位なのです。
イオンの優待は他にも有り、イオンシネマに行った際に、割引とポテトだったかな?何かもらえたかと思います。
私はこのイオン株を購入して、現在では株価が2倍以上に騰がっているのですが、こういう抜群の優待があるので、売るに売れないのです。
かと言ってもう買い増すことも出来ない状態です。
でも結構イオンの優待ライフ、楽しませてもらっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の昼食は | トップ | 第2弾のキュウリも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事