芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

『懺悔』の時間です

2016年10月30日 | 芸北日記
・・・晴れ

昨日は雲も多く雨が時折降ったりしましたが、今日は朝から良い天気となりました。
しかし風が若干強めなので、肌寒く感じられます。
ですがそれでもまだ太陽がある分だけマシです。
昨日の夕方から今朝にかけての冷え込みは、ここ一番だと思うくらいに厳しいものでした
帰る際の車のフロントガラスは水滴に覆われており、出発までに暫しの時間を要しましたし、お風呂場で肌寒さを感じながらシャワーを浴びるのも久しぶりの事です。(しかも私は基本シャワー人間なので寒さは一入です)
寝る際も毛布をもう一枚プラスしたうえで袢纏を装備、完全武装で就寝しました。
そんな昨夜の温度は夜21時の時点で『6℃』でございます。
・・・・・・・・さて、ここで懺悔の時間です
以前『0℃』の表示を見たと書きましたが、恐らくあれは10℃の間違いです。
1の部分が見えなかった為、0℃と勘違いしたみたいなのです。
10℃もさばを読んでしまうなんて・・・・・年齢でいうと20歳くらいはさばを読んでいる感じでしょうか、大事です。
次に0℃と書くときは、間違いなくお目目を皿にして確認したいと思います。


最新の画像もっと見る