芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

『紅葉情報』 NO.4

2016年10月31日 | 芸北日記
・・・雲が

曇ってます。
・・・・・寒いです。

今朝も半端ない寒さでした。
まだ霜は降りてはないだろうとは思いますが、この寒さでは何時降りてもおかしくない感じではあります。
そんな風にここ数日秋らしい寒さとなっており、紅葉もすっごく進んでいるんです・・・・・・・といいたい所ではありますが、実際の所すっごくとは言えません。
やはり例年よりも遅れ気味な感じです
尚且つ、こんな寒さがまだ確実に続けばまた違うのでしょうが、今の所中途半端に色づいている様な印象があります。
それというのも、昨年等は色づいた木の一本を見て「あ・・綺麗な色」と思えるような瞬間が確かにありました。
・・・・が、今年はそんな木の色に未だ出会えていないのです。
地味にじわじわと、特に見頃と思えるような時も無く、いつの間にか終わってしまう・・・そんな事にならなければ良いのですが。

最新の画像もっと見る