がちゃばばのひとりごと

いつまでも若々しく

富士山シルエット

2015-12-27 15:02:00 | 富士山

良く晴れた日の遠藤からの富士山のシルエットは,夕日に映え
静かに浮かび上がっていました。(12/26/16:30頃)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鶴岡八幡宮の源平池にはカモがやってきました。
アップするのを忘れていました。(12/11日)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベランダの花々は、心に安らぎをくれます。






今年、がちゃばばの拙いブログにお越しくださった皆様
本当に有難うございなした。
頂いた沢山のコメントに感謝しつつ今年のブログを閉じさせて
いただきます。
どうぞお身体に気を付けて佳い新年をお迎えください。
                  2015年12月末日

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たなちゃん)
2015-12-29 16:15:04
今年もあとわずかとなりました
風邪ひかず健康で新年迎えたいですね
富士山のシルエット素晴らしいです
源平池のカモは寒くなって元気増したようですね
返信する
Unknown (kiki)
2015-12-29 18:25:53
富士山のシルエット 素晴らしい写真ですね。
ベランダのお花たちも生き生きとしてすがすがしい感じです。
あとわづか いろんなことがありましたが、来年も体に聞きながら行動していきたいと思います。
 ありがとうございました。
返信する
こんにちは (多摩NTの住人)
2015-12-31 14:54:53
とうとう大晦日ですね。今年もたびたびお越し下さいまして有り難うございました。来年も宜しくお願い致します。どうぞ良いお年をお迎え下さい。
返信する
たなちゃんさま (がちゃばば)
2015-12-31 20:20:14
今年も沢山のコメントを有難うございました。お互いに元気でブログを続けたいですね。
返信する
kikiさま (がちゃばば)
2015-12-31 20:23:48
今年も沢山のコメントを有難うございました。来年も富士山や鎌倉・江の島の様子を載せたいです。
健康第一で良い年にしたいですね。
返信する
多摩 NTの住人さま (がちゃばば)
2015-12-31 20:26:25
何時も温かいコメントを頂き有難うございました。来年もどうぞよろしくおねがいいたします。
返信する

コメントを投稿