満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

『ナイト・ウォッチ』

2006-03-23 00:19:46 | 雑記

皆様ごきげんよう。黒猫でございます。

今日は『ナイト・ウォッチ』の試写会に行ったのですが・・・すいません、中盤寝てしまいました。
なので今回はレビューもちょっと無理っぽいです。ごめんなさい。昨日頑張っていろんなことをしたので疲れたんでしょうか。ううーむ。

太古より続く「異種」という光と闇の勢力の戦いを巡る話です。

ちょこっとだけ感想を申し上げますと、寝ていて見逃した部分がある点を差し引いてもわかりにくい作りでした・・・。あくまで私見ですが。でも帰りのエレベータとかで結構同意見が・・・。ううーん。
原作はロシアで大ヒットしたSF?小説ということですし、ロシアでは『マトリックス』の興行成績を超えたそうですので、かなり力が入っていることは確かなのですが。
三部作の第一作目だそうで、終わったところは「ここで終わりかよ!」的なところでした。うーん。とりあえず、今図書館に原作をリクエスト予約してみました。読んだら色々わかるかも。

なんでわたし今日こんなに疲れてるんだろう。ポーションが変な風に効いたのかしら。(※ポーション=HP100回復・・・のはず)
残念ですがわたしはFF世界では体力の回復も果たせずに戦闘不能になりそうです。
仕方がないので軽くポリフェノールでも摂取して寝るとします(素直に酒飲んで寝るって言えないお年頃)。


<きょうのPSP版幻水1状況>
ついに108人揃えました。グレミオおかえり!あとはラスボスのみですが、その前に2に引き継げる人については多少LV上げをしようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿