goo

(19)「明るい選挙」は、明るく楽しく

今度の日曜日(12月9日)から
「一宮を『明るい選挙の町』に町民の会(仮称)」を
スタートさせます。

できるだけ、若い人に、関心を持てもらいたいと考えています。

そのためには、
かた苦しくなく、明るく楽しくできたらいいなと思います。

たとえば、
親子で楽しめるイベントなどはどうでしょう。

一宮町には、
音楽が好きな人が沢山います。
また、
オリジナルCDをリリースしている方々も
最近移り住んできています。

人と人の出会いの場になれば、
また楽しいだろうな、と思います。

これも、提案したいことの一つです。

ただ、具体的に取り組むためには、
会合を、定期的に継続して持つ方が
うまくいくのだろうなと考えています。

イベントは、土日の日中にやるとして、
会合は、平日の夜になるのかなと思っています。

サラリーマンの「5時からボランティア」という
感じでしょうか。

いずれにしても、集まった方々と
相談したいと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (18)「明るい... 総務省が新し... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。