goo

命日に献花を

今日、2月26日は、
最後の一宮藩主でもあった、加納久宜町長(大正初期)の命日です。

そこで、今年も細々と献花をしようと考えていました。

会員の方々が声をかけ、
いつもより、参加者が増えそうだということがわかりました。

そこで、
急遽、パンフレットを作りました。
参考にしていただければ幸いです。



P8  表紙(P1)


P2   P7


P6   P3


P4   P5


自分は、朝のうちに顕花(榊と椿)をして、
このパンフレットを置いていきます。
(顕花の会には不参加です。)

お昼に、東京や中霊園の墓地にお参りをすることにてしいましたので・・。
(昨春、この顕花の会を「町民提案事業」として提案したのですが
不採択となったこともあり、午後から日暮里の行事(択木道場)に
参加する予定をいれました。)

どうぞ、みなさま宜しくお願いします。

にほんブログ村
にほんブログ村 地方自治 にほんブログ村 教育ブログ にほんブログ村 偉人・歴史上の人物
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式DVD 町長とJA理... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。