goo

大がっちりマンデー 注目商品 『がっちりアワード2010』

今日のTBS「がっちりマンデー」は
1年の総まとめとして、
『儲かり社長が大集合!1時間スペシャル!!』
でした。

一番印象に残っているのは
ワタミ・渡邉美樹会長の
「自分と将来は変えられる(=他人と過去はかえられない)」
でした。

ところで
『がっちりアワード2010』も
発表されました。

大賞は『ゴパン』でした。
ごはんからパンが作れる、三洋電機製の炊飯器は
生産が追いつかないそうです。

「『ゴパン』を輸出し、さらに日本の米を輸出しよう」
という、ワタミ会長の発想に同感します。(*)

『がっちりアワード2010』で
紹介された商品は次のとおりです。

ところで、マクドナルドの『ジューシーチキンセレクト』を
「がっちりマンデーを見た」と言ってゲットしましたか?
今日の夜中12時までです

大賞
ゴパン 三洋電機
SANYO 米粉ベーカリー ホワイト SPM-KP100(W)

SANYO ライスブレッドクッカー Gopan プレミアムホワイト SPM-RB1000(W)

SANYO ライスブレッドクッカー Gopan プレミアムレッド SPM-RB1000(R )

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック EW-DS11-K

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ シルバー EW-DS11-S

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク EW-DS11-VP

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク EW-DS11-PP

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ用替えブラシ ホワイト EW0957-W


1杯でしじみ70個分のちから(永谷園製)オルニチンを含んだ味噌汁
永谷園 1杯でしじみ70個分のちから みそ汁 3食入り

永谷園 1杯でしじみ70個分のちから しじみわかめスープ 3食入り

永谷園 1杯でしじみ70個分のちから カップみそ汁 19.6g×5個

もしドラ
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

3Dテレビ
【エコポイント対象商品】 SHARP AQUOSクアトロン 3D対応 40V型地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ LC-40LV3

無回転シュートのミズノ製のサッカーシューズ
イグニタス
イグニタス


激安クーポン

----

にほんブログ村
にほんブログ村 地方自治 にほんブログ村 教育ブログ にほんブログ村 偉人・歴史上の人物


(*)私には、次の疑問があります。
1970年代、「減反政策」がはじまり、小麦の消費がさらに拡大します。(工業製品を輸出できるように、小麦などの輸入を増やすため?)
1980年代末には、「TRONキャンペーン」「国産OSを開発し教育用パソコンに導入しようとする気運」にストップをかける何かがありました。
(日本がITC大国になれなかった背景は何?
公社がなくなり、国のインフラとしてブロードバンド網を整備できなくなかったからだけ?)
(臨時教育審議会(戦後教育の総決算、第二の教育改革)が、『教育の情報化』に積極的でなかったから?)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉の館山聾... 平成22年度一... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。