goo

国会図書館 デジタルライブラリの活用 加納久宜

国立国会図書館のHPでは、インターネット上に情報を公開しています。

国会図書館サーチでデジタルライブラリを検索すると、著作権がフリーになったものを居ながらにして読むことができます。

もちろん『加納久宜』で検索しても出てきます。読める件数はどんどん増えています。

←こんな感じです

ご覧になって、どんなご意見ご感想をもちましたか?

北海道巡遊、馬産界の功労者、日本体育略論、地方政治、農村の改良・・・

はたして一番なにをやりたかったと思いますか。何が、そうさせたと思いますか。

人により関心のある部分や理解の仕方はいろいろです。それだけに情報交換や意見交換が楽しみです。

(一方的な講義より、論理的な激論を歓迎しますが、あなたはいかがですか?)

加納久宜公研究会

にほんブログ村 

にほんブログ村 地方自治 にほんブログ村 教育ブログ にほんブログ村 偉人・歴史上の人物

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『加納久宜公... 一宮案内記(1)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。