goo

アクセス数 60,000 IP 突破

今日で718日目

現在までの訪問者数:60,053 Ip

閲覧数:167,967 pv

となりました。

ありがとうございました。

昨夏の、長生病院が舞台になったTBSドラマ
「TOMORROW -陽はまた昇る」
をきっかけに、地域医療を扱ったとき、
アクセスがとても多かったのが印象的でした。

銚子市立総合病院の休止と時期が同じであったこともあり、
素人ながら、ちょっと深入りしそうになりました。

外房地域の公的な医療について、
新聞の地方版でも、取り上げられ続けています。


銚子市では市長のリコールについては、
3月29日が投票という流れになり、
このブログでは、沈黙をすることにしました。

行方には注目を続けていきたいと思います。


にほんブログ村 千葉情報 地方自治
地域生活ブログ 教育 医療 政治・社会問題
地方・郷土史 偉人・歴史上の人物 史跡・神社仏閣 歴史 環境
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一宮町手話サ... 少年サンデー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。