goo

今月の一宮町公官庁オークション

一宮町の今月の公売(オークション)は
アワビの貝殻(1)約11kg
アワビの貝殻(2)約12kg
です。
(☆インテリアや園芸、ガーデニングに最高 ☆およそ7枚で1kg)

yahoo!官公庁オークション
今月(2011年1月)の合計は
5261件
です。

たとえば、
自動車、オートバイ
196件
乗用車(レクサス東京都ほか)からトラック、バイク、フォークリフト
タイヤ、チャーン、工具まで
です。

車は、ちょっと手が出せませんが、
アワビの貝殻なら・・・。

この公官庁オークションは、あまり話題になっていません。
いつも利用している人にとっては
有名にならないほうが、安く落札できるので、
他の人には知らせないのでしょうね。

一宮町の玉前神社の上総神楽では、
最後の演目の「大山祇社」の後に餅がまかれますが
知っている人しか知りません。
玉前神社がパワースポットということで
やや競争率が高くなりはじめました。
同じようなことなのかな、とも感じます。


・オークションの流れ(せり売り方式)

参加申込期間
1月7日(金)午後1時~1月21日(金)

下見会
平成23年1月14日(金) 一宮町役場税務課窓口
(前日までに下見会参加への連絡を)

入札期間
1月27日(木)~30日(木) 午後11時終了
売却決定日
1月31日(月)午前10時

詳しくは
一宮町HP官公庁オークション(インターネット公売)

または
yahoo!官公庁オークション
をご覧ください。


一宮町では、税の公平公正を保つことを目的に、
町税滞納者の財産差押などの滞納処分を行っています。
その差押財産の売却のため、買受希望者を
広く全国から募ることができるようインターネット公売を
実施ています。

インターネット公売は、
ヤフー株式会社が提供する官公庁オークションを利用します。
参加希望者は、下記の『インターネット公売の手続き』をご覧ください。


にほんブログ村
にほんブログ村 地方自治 にほんブログ村 教育ブログ にほんブログ村 偉人・歴史上の人物
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は、統一... 成人式DVD »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。