食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

駅弁屋 祭 (東京駅構内) ~ 津軽の弁当 お魚だらけ〈つがる惣菜〉 ~

2023-12-28 10:48:00 | 旅先グルメ
7月中旬の水曜日です。
ちょっとした用事があり、
昨日から東京に来ています。
ちょっとした用事は昼に終わり、
夕方から名古屋で
ちょっとした用事があるので、
速攻で帰ります。

東京駅構内の「駅弁屋 祭」で、
駅弁を仕入れます。

「津軽の弁当 お魚だらけ」です。
「唐揚げ」は、
新幹線ホームで仕入れてます。

「唐揚げ」個写です。

「お魚だらけ弁当」個写です。
つがる惣菜」さんのお弁当です。

ご開張です。


お品書きです。

お魚三昧です。

ちょい横からの勇姿です。


おかず個写です。
「ホッケのしょうゆ漬け焼き」
「ホタテのフライ」
「イカメンチ」
「ホタテの唐揚げ」
「サバのリンゴジュース煮」
です。

おかず個写です。
「ヒラメの昆布蒸し阿房宮あんかけ」
「自家製きゅうりのからし漬け」
「紅鮭の飯寿司」
です。

ご飯個写です。

「サーモンの塩焼き」
ON 「つがるロマン」です。

完食です。
ご馳走さまでした。

満足、満喫、満腹のお昼です。
名古屋まで、まだ1時間はあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。