食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

じゅんちゃん食堂 (瀬戸市品野) ~ クリスマスパーティー ~

2023-12-29 17:21:00 | 餃子のじゅんちゃん
12月下旬の土曜日です。
年に一度の開店です。
「じゅんちゃん食堂」です。

開店と同時に、
「みかん」と「おにぎり」
が用意されてます。


「村尾酒造 薩摩茶屋」です。

瀬戸の愉快な仲間の持ち込みです。
今日は、こいつを
ソーダ割でいっちゃいます。

野菜のオードブルです。

「いぶりがっこの
クリームチーズマヨ。」です。

野菜に付けて食べると最高です。

「筑前煮」です。


「唐揚げ」&「ポテトフライ」です。
ちびっこ大好き料理です。

「大人なのマトン焼き」です。

おじさん大好き料理です。

味付けは、こいつです。

「黄日香」の「白腐乳」です。

「白腐乳」って?
『豆腐を塩漬け発酵させたもの。』
らしいです。



「だいちゃん餃子」です。
具材のたっぷり入った
ちょっと大きめの餃子です。
外はカリッと中はじゅわっと!

「水餃子」です。

これまた美味しい中華スープです。

「よっちゃん&あっちゃん
瀬戸焼きそば」です。


「チーズケーキプリン」です。

「いちごのミルフィーユ」です。


「じゅんちゃんの
手作りシュトーレン」です。

とっても美味しゅうございました!

開店の4時から閉店の9時30分まで、
食って飲んで、
「スイッチ」で遊んで、
最後は「大貧民(大富豪)」で
大盛り上がり!

今年も一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。