食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

フォッセ アルカディア市ケ谷 ~ 朝食バイキング ~

2023-12-27 17:48:00 | 旅先グルメ
7月中旬の水曜日です。
ちょっとした用事があり、
昨日から東京です。
朝は、今回お世話になった
ホテルの朝食バイキングです。

一階にあるレストラン
「フォッセ」です。




『じゃ~ん!』

パン以外
ほぼ全種類少しずつ取って来ました。

窓の向こうには、
お堀沿いの散歩道が眺められます。

ゆったりと時間が流れます。

完食です。

ご馳走さまでした。

食後のコーヒーとフルーツです。

「アルカディア市ヶ谷」は、
私立学校関係者の福利厚生施設です。
東京の中心部にありながら、
静かで落ち着いたところです。

お客さんも、
比較的みなさんおっとりしていて、
朝食バイキングも
のんびり、ゆったりと過ごせます。

東京でのお気に入りのお宿です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。