食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

支留比亜珈琲店 本地店 ~ モ―ニング&ハムエッグサンドウィッチ

2019-08-03 15:48:53 | 喫茶店
6月最後の日曜日です。
ちょっとした用事があり、朝から瀬戸です。
瀬戸に行く道すがらモーニングです。

「支留比亜珈琲店 本地店」です。
朝7時からの開店ですが、6時58分に到着した時には、お店はすでに開いてます。

お店は、瀬港線沿いにあります。
お店の中は、すでに多くのお客さんで賑わってます。
『タバコ吸われますか?』
『いや、吸いません!』
『じゃあ、禁煙席は奥です。』
お店のほとんどの席は、喫煙席です。
禁煙席は、奥のきれいな個室のような部屋です。

メニューです。
拡大します。
豊富なコーヒーメニューです。
「サンドウイッチハーフサイズメニュー」です。
拡大します。
「超厚切りハムカツサンド」メニューです。
迫力満点です。

「特製ブレンドコーヒー モーニングセット」です。
「ハム&エッグサンドウィッチ ハーフサイズ」です。
メニューの写真は、3カットですが、2人なので4カットにしてくれたのかなあ?
気の利いたサービスですなあ!

断面接写です。
「サンドウィッチ」手上げです。
鮮やかな彩りです。
「赤・青・黄」サンドウィッチ型信号機です。
「ゆで玉子」手上げです。
完食です。
ご馳走さまでした。

美味しいサンドウィッチと美味しいコーヒー!
さあ!今日は一日頑張るぞ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。