食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

味鮮館 尾張瀬戸店 ~ 青椒肉絲飯 ~

2019-08-03 22:13:40 | 中華
7月上旬の木曜日の夜です。
ちょっとした用事があり、夕方から瀬戸です。
ちょっとした用事は、19時から20時30分くらいまでです。

「味鮮館 尾張瀬戸店」です。
お店は「パルティせと」の一階にあります。
お店の中です。
結構、大きなお店です。
小上がりに6人掛けテーブル4卓、フロアに4人掛けテーブル5卓です。
めちゃくちゃ豊富なメニューの中「飯類メニュー」をピックアップです。
定食メニューも豊富です。
目が眩みます。
『ビール飲みてぇ~!』
『いや、いかん、いかん、今からお仕事です。それに車です。』

「青椒肉絲飯」です。
「わかめ玉子スープ」個写です。
れんげ上げです。
美味しいスープです。
「青椒肉絲飯」個写です。
横からの勇姿です。
接写です。
「ピーマン・人参・筍・豚肉」たっぷりです。
れんげ上げです。
とっても美味しいので、れんげ上げ(再)です。
完食です。
ご馳走さまでした。
だいたい何を食べても、普通に美味しいんですよね!
明日から3泊4日で東京です。

愛知県瀬戸市栄町45 パルティせと 1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。