食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

表参道燻製堂 (今池) ~ 名物燻製カレー大盛 チーズトッピング ~

2019-08-01 08:36:25 | カレー
6月下旬の日曜日です。
いつものスポーツジムで、ウォーキング35分、ジョギング35分&スパ30分で、たっぷり汗を流してからのランチです。

「表参道薫製堂」です。
今池ガスビルの地下1階にあります。
前回は、3月下旬に訪問しています。
今回は、相方と一緒に訪問です。
2019年3月に、オープンしたばかりです。
店前看板メニューです。
こちらは、写真付き店前メニューです。

メニューです。
お店の中です。
カウンター6席、4人掛けテーブル3卓です。
大将ひとりで、切り盛りしています。
卓上の「名物燻製カレー うんちく」です。
拡大してみます。
卓上メニューです。
拡大してみます。

「薬膳スープ」です。
「名物燻製カレー大盛 チーズトッピング」です。
彩り鮮やかです。
横からの勇姿です。
接写です。
「合鴨」「くんたま」「ナッツ」「ほしぶどう」などなど、いろいろなものが入ってます。
「タ―メリックライス」接写です。
スプーン上げです。
「くんたま」スプーン上げです。
途中で「旨辛スパイス」で味変を楽しみます。
「旨辛スパイス」振り掛けてからのスプーン上げです。
完食です。
ご馳走さまでした。
燻製の香り漂う、クセのあるカレーです。
お子ちゃまには、ちと厳しいかもしれません。
大人の相方は、大満足でした。
前回の訪問時に、この店流行るかもと思ってましたが、当たりました。
結構お客さんが入っていました。
そのうち行列のできる店になっちゃうかもね!
その時は、アルバイト雇ったほうがよいかもね!?



〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1丁目8-8 今池ガスビル地下1階


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。