Gabbie's Cafe

 天使のカフェへようこそ

Rain

2016年03月15日 | BGM


忙しくして見ないようにしてた、考えないようにしてた、そうしないと耐えられないからと思ったモノの蓋を、どうやら開ける時が来てしまったようだよ。

もうこのまま死ぬまで開けずに済むならと思ってきたけど、自分に嘘をつかず、逃げない健康なココロで前に進むために、いつか向かい合わなきゃならないなら、そしてそれが今なのなら、それはもう、しかたない。

夜まで降り続く雨と一緒に、もう一滴も残ってないくらい涙を絞り出し、電話口で17年分のホンネを吐き出したから、これでもう、私の人生には一区切りがつくのかな。


いやいや。
…17年分なんて、そう簡単にいきませんよ。


「互いに罪を告白しなさい。癒されるために」

そのガイドラインに則り、相手はともかく、自分はやってみる。

良いコンディションでいられなかった。
いっぱい傷つけた。
理由はこう。
でも理由はともかく、良くなかった自分を認めます。

目をぎゅっとつぶり、プライドを飲み込んで言った『ごめんなさい』。

うっすら目を開けてみる。
…どう?
魔法の言葉は効いた?
解毒、完了?


昨日のBGMはアンジェラ・アキのRain。

今日の天気予報は晴れ。

眠れぬ夜が明けて雨が止んだのだから、今朝はもう、生まれ変わっていたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿