Gabbie's Cafe

 天使のカフェへようこそ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (aki)
2006-08-28 19:39:43
 おおう、そうかそうか★ Jは明日、おばあちゃんちから戻ります。そうしたらこのページを見せよう^^
返信する
Unknown (yuka)
2006-08-28 21:20:45
次はyuka一家も交ぜてね パワフルな上にエライ食欲だけど大丈夫かしら??(爆)
返信する
そうか! (店主)
2006-08-29 07:11:00
akiちゃん、そろそろJくんのぬくもりが恋しくなった頃でしょう!今日帰ってくるのね、楽しみね!どうそどうぞよろしくお伝えくださいな
返信する
もちろんです! (店主)
2006-08-29 07:15:46
yukaさん!もちろんです!

今回は電話で長距離参加してくれてありがとうこの距離をもどかしく思いつつも、yukaさんファミリーを心からいとおしく恋しく思う店主たちでした。ああほんとうに、そんな日がやってきたらいい!

(でもNおばちゃんはうちの子よその子区別なく容赦なくコワイぞ。)yukaさん、aki&Jにきいてみて!(爆)
返信する
Unknown (aki)
2006-08-29 07:52:31
yukaさん、大丈夫よ。yukaさんちのK君、Yちゃんはソフトなお人柄。うちのお祭り男J坊とは違うからねえ(笑)。

 しかしなっちゃんはしっかり「躾け」をしていました。Jは普段ハンカチを持ちませんが、きっとT君ならハンカチを持ち歩いて王子と呼ばれるようになるでしょう★
返信する
akiちゃんは素敵でした。 (店主)
2006-08-29 18:27:29
4日間(5日?)akiちゃんは、いつも子供の目線まで下りて行って、感情的にならず、優しく教え諭していました。そして、ご主人が一緒のときはじっと“パパの鶴の一声”を待つことのできる、思慮深い“良妻賢母”でした。とても立派です。尊敬しています。



確かに・・・Tはハンカチ王子の素質があるかもしれません。

私の躾が…というよりも、実はTのパパは、まるであの斎藤くんのようにいつでもタオルハンカチを持ち歩く人だからです。そのDNAを引き継げば在り得なくもありません・・・まぁ、でも、せいぜいTは“ハンカチ小僧”ぐらいでしょうかね。
返信する
とうまくんへ ()
2006-08-30 10:47:44
 ライシャンマオー、かっこいいね。こっちもかっこいい?(いまからつくって、じぶんのブログにアップするよていです。母代筆★)



 ところで、ハンカチ小僧の素質ありでしたか~(笑)by aki
返信する
みたよ! (トウマ)
2006-08-30 20:45:25
Jくん、ありがとう、いまグランレックス見てきたよ!かっこいい!いつか見に行くからね!まっててね!

返信する

コメントを投稿