Gabbie's Cafe

 天使のカフェへようこそ

にいちゃんと

2007年05月22日 | Kid's Plate

              こんなふうにしてこれからも、にいちゃんを見上げながら
                にいちゃんのすることなすこと、まねっこしながら
                     にいちゃんといっしょにおゆき。

   
                 あんな道、こんな道、たまに迷ったりした時は、
                   にいちゃんとそうだんしながらおゆき。



                      にいちゃんと にいちゃんと
         
                          にいちゃんと






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふかいなぁ~。。 (さっぴん)
2007-05-22 23:36:27
うーーむ。

味わい深い詩だなぁ~。

ほんと、二人で助け合ってもらいたい、、
親心だねぇ~。

うちは、それぞれピンで神様に頼っていきていけよっ!

ってカンジだけどねー。。

兄弟っていーねぇ。
返信する
いいね~ (こたろ)
2007-05-23 14:09:58
兄弟はいいよね~。
一人っ子はつらいわぁ~~。
返信する
兄弟… (店主)
2007-05-24 08:26:46
さっぴんありがとう

うちの母はその昔、なぜか“自分は2人の男の子を授かって育てる”…と思っていたそうです。
だから私がおなかにいたときも、男の子だとばっかり思って、女の子の名前は考えず…けれども生まれたのが私で、しかも一人で打ち止め(笑)。
当て(?)がはずれた母だけど、今頃になって2男を育てることになっている…神様って、ジョークのお好きなお方…

この二人を見ていると、私も兄弟欲しかったなぁ。。。と思います。
さっぴん、お兄さん、お元気にしていますか?
返信する
にーちゃん♪ (店主)
2007-05-24 08:29:01
こたろにいちゃん!

私には兄弟いなくて寂しいなぁ…と思っていたけれど、私にもにいちゃんがいた!

にいちゃん、あいたいなぁ。
返信する
そうですよねぇ (Nao)
2007-05-26 00:22:59
やっぱり一人っ子は寂しいですよね…。でも、だからこそいろいろ得をしている部分もたくさんたくさんある気がしますけど。

この写真、とっても良いわぁ。お子さんたちがこういう背格好の時期って、今しかないものね。

ホントにこうやって、店主さんの家庭のことなどを知ることが出来て私は嬉しいです!
返信する
Unknown (shinobu)
2007-05-26 00:40:28
誰も教えなくても 
なっちゃんからTくん、
TくんからRくんへとちゃんとつながっているんだね。
そしてなっちゃんもご両親からと・・・

なんだかいいなぁ~
返信する
そうでした (店主)
2007-05-27 21:23:00
naoさんも一人っ子でしたね~
一人っ子として育ってきて、何一つ不服はなかったけれど、二人を見ていると、シンプルにいいなぁと思いますねぇ。

下のRが赤ちゃんから子供になってきた最近は、子供たちの間に、オモシロイ交流があって…それを見ていると、とってもほほえましいものがあります。
やっぱり、きょうだいっていいね。
返信する
shinobuさんちもね(笑) (店主)
2007-05-27 21:27:21
Rを見て私に似ているといってくれる人がいます。すぐ激情に走るところなんか、確かに似ているかも…(笑)
Tは夫に似ています。性格も、見た目も。まるでコピーみたいで、10年後が恐ろしいなぁ。

しーさんちはどうでしょうか?二人はどちらに似ているのかな?
あ!Aくん、そろそろおうちに帰られましたか!?
返信する
Unknown (shinobu)
2007-05-28 20:44:09
昨日夜に次男Aは無事帰宅いたしました。
お豆腐作りが楽しかったようです。
味もバツグン!で貴重な体験をしてきました。
返信する
良かったです! (店主)
2007-05-29 09:44:37
shinobuさん♪
A君、安心院を楽しんでいただけたようす、良かったです!お天気も、予報よりずっと良くて守られましたね☆
これからの彼の人生に役立つ、良き思い出となりますように祈ります。
返信する

コメントを投稿