Gabbie's Cafe

 天使のカフェへようこそ

Special Prayer Request

2008年11月04日 | Blackboard



かけがえのない友の、かけがえのない人が、特別な祈りを必要としていることを聞きました。どうか、私たちと一緒に祈ってください。

こんな私と、こんな私の大切な人の為に、いつも祈ってくれる友。その友が、まず祈り手として力を受けるように。『メスもレーザーも持つことができない』切なさと、それをすることができる者の手を確かにしてくださるお方に、祈ることができる心強さの狭間にて、友が平安に身をゆだねることができるよう、どうかお祈りください。

私たちが死の影の谷を歩む時、ともにいて背負ってくださるお方がいる。そのお方のみ名により、全てが最善に導かれることを信じつつ。


愛する友と、その愛する人の為に。そのお方のみ名によって、キリストのみ名によって、これをお読みくださった今、どうか祈ってください。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな呼びかけを・・・ (aki)
2008-11-07 12:01:06
 こんな呼びかけをしていてくれたのかい??? ありがとうっっっ! 祈りが集まって集まって・・・だから今、私は平安です。
返信する
祈りで参戦… (店主)
2008-11-11 15:23:59
何も出来ない私たちは、ただただ祈りに頼ります。このことによって、このことがおきる前よりももっと多くの幸いを、akiちゃんと、愛するお一人お一人が、手にすることとなりますように…
祈りの応えは、いつも最善であることを感謝しつつ!!
返信する
「すてきな奥さん」発売 (としこおばさん)
2008-11-11 21:37:09
遅くなました。月刊紙「すてきな奥さん」11月2日発売です。P50・51・52・53に掲載です。P152には来月1月号にも掲載されるような、雰囲気です。ご覧下さい。
今は、PHP文庫6月刊行に向けています。

返信する
了解♪ (店主)
2008-11-14 01:57:27
おばちゃん、了解しました。本屋さんでさがしてみますね!
がんばっておられる様子、ますます応援していますよ!
返信する

コメントを投稿