Gabbie's Cafe

 天使のカフェへようこそ

嗚呼、PC・・・

2006年04月01日 | Blackboard
                         (R 生後5週目 4300g)


突然の開店休業、大変失礼しております…。実は、PCが不調で、システムエラーを連発し、ついにはデッド状態に陥り、泣く泣く初期化を余儀なくされましたが、未だ不調で、フリーズとの背中合わせ…恐れおののきつつかろうじてこれを書いています。

ご心配いただいていたら、ありがとう。おかげさまで、皆元気で生きてますよ

春もやってきて、書きたいことやアップしたい写真も目白押しですが、PCのご機嫌を伺いつつ、スローペースで更新したいと思っています。願わくば、買い換える必要の無きよう、お祈りくださいませませ…   店主





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (aqua)
2006-04-03 13:01:59
私も昨年の夏 やってしまいました。

写真をいっぱい入れていて、それを失ったことが何よりきつかった・・。



 子供達の写真は大丈夫だった?



PCの復活祈るね~。
返信する
PCとは~ (ハマのユキちゃん)
2006-04-03 15:03:45
~ぶっ壊れる物なり・・・

大事な大事な、師匠と東海ツアーの写真をゴソッと亡くした事があります。

さめざめと泣きたい気分だった。

でもオレは負けない!君も負けるな!
返信する
励まし、ありがとう! (店主)
2006-04-18 20:40:06
aquaさん、ユキちゃん、励ましありがとうね。

実は読めてはいたけれど、書き込み始めるとフリーズしちゃって、メールひとつ満足に書き上げられずだったよ。買い換えて正解でした。

みんなやっぱりPCでは痛い目にあっているのね。

以前はPC買っても、マニュアル本とかついてなかったよね。電子マニュアルもわかりづらいし…今回買ったら、ずいぶん素人向けに至れり尽くせりになっていてびっくりしました。おじいちゃんおばあちゃんもブログをやるご時勢だものね・・・

改めまして、今後ともどうぞよろしゅう
返信する

コメントを投稿