本日クリスマスの早朝に飛び込んだバチカン カトリック教会法王による少年虐待 60人その数と70年、長い年月。こちらの十字架までふもとから十字架をかついで到達させよう。何回がいいでしょうね。何回課す?貴方なら!
十字架が涙を流すほどの、法王はその十字架をなんとみなしてきたことか! 犬のおしっこ架けばじゃないんですけんど!
ハレルヤとハミングし慰むときもあるのに、嘆かわしこと極めて甚だしい。 うんこじゃなくて、くそだ~
来日されたフランシスコさんが、イブに祈られたそうです。「とんでもないことをしてしまった・・・一番の悪人をも愛する」と。そうね、そう祈られた言葉によって改心が届きますように。 この山まで登ってきたら、気持ちが晴れるかもよ~ハレルヤかな?!
でも、明らかに性倒錯者だね、改心は、異世界持ちかしら~ 税金はどうなるの?資産を全て放棄し、償うべきだね!
でも、該当者は聖職者出世路を自分自身で確かめ、変える勇気や柔軟性・環境土壌も必要だったかしら。まあ、事件があれば課題もあり、好いじゃないですか、法曹界。
他人のことはどうも勝手におしゃべりしています。
被害者支援はその後行われているはずだと、改めて私の声が出てしまいます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます