山西冬彦ほぼ週刊トライアスリート通信

65歳を過ぎたおじさんのトレーニング&レース&エトセトラ

2014年5月10日より 通信再開です。みなさんよろしく

2014-05-10 12:10:38 | トレーニング

■5月9日(金)

東京体育館でスイムトレ

50mプールで800m

疲れたので、25mプールに移り200m

ひさしく50mプールで泳いでいなかったため、筋力がついていかなかった。

ゴールデンウィークのツーリング、山登りといい、体力、筋力が落ちていることを痛感。

8月の沼津千本浜に向け頑張るぞーい!!

▽5/3 Y沢隊長、N井副隊長と飯能 蕨山に登る

バス停近くの風景

▽材木問屋

▽稜線がきれいでした

▽N井副隊長

▽恒例のチーズフォンデュー 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N井)
2014-05-12 09:35:06
復活おめでとうございます。これからも楽しみにしています。
返信する
ハーフマラソン (発行人)
2014-05-12 12:22:22
1時間30分台とは、相変わらず早いね。
最近、思うのだけど、景色のいい大会でタイムを気にせず、ゆっくり走るというのもありかなと。
返信する

コメントを投稿