山西冬彦ほぼ週刊トライアスリート通信

65歳を過ぎたおじさんのトレーニング&レース&エトセトラ

あの頃君は若かった号 2006年日和佐うみがめトライアスロン大会

2019-06-13 14:33:01 | レース

パソコンのデータを整理していたところ

Ý沢隊長、N井副隊長と3人で参加した

2006年7月の徳島県「日和佐・うみがめトライアスロン大会」の写真がでてきた。

懐かしいというか、13年前の50歳はさすがに若いな~。

徳島空港でレンタカーを借りて、日和佐町へ。

大会翌日は海陽町でシーカヤックを堪能。

それにしても、ここのバイクコースはきつかったな~~。

▼日和佐の薬王寺じゃない気がするが?どこだ?思い出せない

▼大会終了後、プライベートビーチを持つオシャレなホテルに宿泊

▼シーカヤックに挑戦

▼分厚い手なのに隊長は手の皮がむけた。

▼このあと、副隊長はカメラを海に落としてしまう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいで、あります! (副隊長N井)
2019-06-13 16:08:18
もう13年前なんですね。ちなみにカメラ(Y沢隊長の)を海に落したのでは無く、転覆して水没(落した?)しただけです。
インストラクターが”めったに転覆しませんから”と言っていたのに、いきなりの転覆でした(笑)
ちなみに、塔は、一番霊場霊山寺の”多宝塔”と思います。
返信する
懐かしいよね (Y西隊員)
2019-06-13 18:33:42
Y沢隊長は数年前、同じところに行ってるけどね。
やはり、徳島市内の一番札所だったか。
返信する

コメントを投稿