『一期一会』

7/15ハダカレン

なんとなくグーグルフォト探ったら7月16日だって(2012年)

ゴールして、その日は泊まって次の日の帰り木曽福島で電車の時間待ってる時やからスタートは7月15日午前0時

前の週はアシックスのファミリーセールとか行っとるね(7/7) 靴は2足目(トラブーコ)おんたけでは1足目で行ったと思うけどね ハセツネでは2足目を履いていたと思う

ちらっとそのあたりのブログ見てみたが、よう走りに行っとんで。

ま、昔の話はよくって

「あっ雨やん」とさっき思って、

ええ時間に練習しといたなー 練習帰りにポカリ買って下で飲んだ時の写真で午後10時8分

旭グラで歩きから流し4本の全助走プラス連続クロス走4本

足洗ってビーサンで帰ってくる

さあ連休終わり、2日も休みやったら時間あるねー

かといって、今日も昼間は買い物は行ったものの、寝たり くらいですが

晩ご飯に王将へ行った時の話で、まあ書いてもあれやけど、くらいの話がないでもないけど。

「あのな、それはな、」(寒いのでエアコンの温度上げてくれと言うた女の子に)

殺意的な話(極王やきそば食べてすぐ「食べれん・・・」というた奥さんに)(別に怒ってない)(けどそれだけじゃなくって知らず知らずのうちに殺意的な話笑)

まあよろしい。

来週(今週)は特に難しい問題もなく仕事行けるんとちゃうかな~(やったっけ?) 土曜日は仕事で、日曜日は特に予定ナシ

ああ、9/8のエントリーするの忘れたので来週はする事(と)

以上!

じゃあまた!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事