『一期一会』

初BK他

↑初めて見る「千里中央より先」

箕面萱野到着。

「久しぶりやなー」

バーガーキングに入る前メニュー見てて、箕面の山方向を撮る。あのガソリンスタンドでガソリン入れて帰ったことあったな。(と)

ここに来たのはカルフール時代以来か?撤退してイオンになってからビソラに来たことがあるような気もするけど。いずれにせよ子供らも一緒や。ハウルとMr.インクレディブルはここの109シネマで観た。あとで調べると両方2004年

息子3歳、Mr.インクレディブル観た時、最後悪いやつ出てきた時「帰ろう~」「え~~ん」と泣いたんよなー

 

10年ちょい前(自力で)走っている時は、千里中央から走ってきてここ通過して箕面ドライブウェイ上がってって事は何度もしてたけど。箕面ドライブウェイ、途中から才ヶ原林道?(舗装路)(車通行止め)に入って みのお山荘?やったっけ?のとこから ドライブウェイ車危ないからね

才ヶ原林道最高地点から折り返して帰ってくる。時間が無い時バージョンやね

才ヶ原林道、って当時は名前知らんかったけど昔は車でも通れた。滝道の駐車場の先で合流するやつ。

で、バーガーキングよ

案内板見てて、

「ラーメンもなー(横綱ラーメン・一風堂)」「おっ、バーガーキングあるやん」(行った事ない)

こんな時ちょっとお酒飲んで、(そんな店で)食事も済ますって事できたらいいのになーといつも思う

飲んだらしんどなるのな(たぶん)

で、バーガーキング、「肉って感じやなー」「おかずやん」(ハンバーグが) 脂感すごく、食べ終わったあとも手とか自分自身からニオイがしてるような・・・ タマネギかな?(とか)

 

トイレ探して手を洗いに行ったんですけど、「あ、あった。」

「男~ はこっちやな」

入り口から入って「右?左?」(便器?手洗い場?)

こっちかな?と行きかけて前から来た人とぶつかりそうになって、「あ、すみません」

自分でした(鏡 笑)

すぐ後ろから人が来てたのでバツ悪くそのままトイレから立ち去る(フードコート1周してそのあともう一度)

 

俺たちのメインストリート(新御堂筋)(向こうは大阪方面)

わたしたちの新御堂の思い出というか思い入れというか 思い出の中にはいつだって新御堂がある

さあ、今日はどうするかなー

じゃあまた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事