『一期一会』

2/24夜練とアリスとテレスのまぼろし工場他

どうする?どうする?

行くんか?

からの夜練

旭グランドまで歩き

中学生か高校生がサッカーをやってよりましたので狭いスペースになったが靴脱いで短めの流し、2本

そして目線『上』意識の全助走からの連続クロス走、7本

午後11時6分開始、11時17分終了。

助走からクロス、(ヤリを)引く、までは上体にかなり余裕がありますけどね

そっから投げ(振り切り)につながるかはわかりません。

昨シーズン試合ごとにシーズンベスト、シーズンベスト、と来てますのでね(30mいってませんが)

その続きで30m越え、そしてオッサンPB34m越え、とさらに上を目指せたらいいなあ~と思いながら帰ってきました。

さて、日記

午前10時くらいやったか、起きたの、奥さんまだ寝てたし、朝マックも間に合わない感じ、お腹もすいてなかったしでもう一度寝る。次に起きたら午後2時くらいやったですかね?

奥さんはどこに出かけたのか居なかった。ご飯を食べながら「チャーーンス!」とネットフリックスでアリスとテレス(以下略)を見ることにする。

が、探せなく

なんか出てた『不適切にもほどがある』を見始めました。(まあおもろい) 見てる途中に奥さん帰ってきた。

ドラマ録画して見てたらしいが、ミュージカル風になったとこであきらめたらしい。

奥さんに「ほんまは違うのを見ようと思っててんけどなあ~」と。で、探してもろたら「あ、あるやん。」

(見始める)

(奥さんも最初だけは見てた)(そんで寝る)

映画も見に行ってこれ2回目ですが、良かったですね。昨日のんがチープに感じられる。

『君の名は。』に比べたら良さは数分の一ですが、『すずめの戸締まり』よりは上じゃないかと(個人の感想です) 声優とかの話題性とか興行収入で昨日の『かがみの(以下略)』に負けてるのかもしれんが、良かったですね。こころと睦美のどっちが好きかというたらこころやけど(どうでもええけど)

(見終わって17時48分)(実際はもうちょっと明るい)

(ズームで撮影)(17時50分)

お腹すいてないし、奥さんもなんか食べてはったし、

今日でなくてもいい気もしたが「鶴見のばーちゃんのとこ(実家)行ってくるわ~」

「一緒に行く?」(帰りに晩ご飯食べてもええけど)(←心の声)

「明日朝早いからやめとく」(明日伊勢行かはりますねん)

 

18時50分のバスで(実家へ)

京橋で地下鉄に乗り換え

19時半過ぎに実家に着いたが電気ついてるんかどうかくらい、それぞれ部屋で布団に入ってテレビ見てはりましたわ。

なんか母が「auの長期優待ポイントがどうたら」1回寄って欲しいと言われてたので、まあそんなんはええけど

行きしなから思ってたけど「たぶんログインでけへんで。」

「もうそんなん要らんって~」からの「年寄り騙すんなんかチョロい」 世間一般の話で「お金ようけ置いとってもしゃあないやろ」「悪い奴のお金になるんやったらちゃんとわかるうちに必要なとこに寄付するべき」とかいろいろ(うちの話じゃないよ)(それは俺らにくれ笑)

で、ポイントの話はログインできひんかって「あきらめとき」

そんなんなんかちょっともらえるとか得するとか、なんぼも得せーへんから全部諦めとき

なんかで騙されるのがおちやで、というて帰ってきました。

バスで、東野田で乗り換え(バス→バス)

大阪マラソン、向こうの奥、片町の方から走ってきて黄色い建物の方に左折や

そして銀橋渡る、ですね。

晩ご飯やねんけど乗り換えのバス停前のラーメンたかし、もうできて10何年はなると思うねんけどな

いつも気にはなるねんけどはずれな気がしていまだに入れてないねんなー(和歌山ラーメン)

今日も行きから開いてるのは見ていたが、

帰りのぞいてみたがやっぱりなー入れんかった(バスの中で口コミとか見てたけど)

で、城北公園通りの駅まで帰ってきてココイチ

手仕込みとんかつ、「も、もう重い・・・」 前から思ってて、ちょっと前に「あれ?いけるかな?」な気がして今日また頼んでしまったけどあかんわ~ カレーも全然美味くないって!(もうココイチもいい)

明日着るものの用意とかしました。(夜練前に)

東京マラソンの手袋、未練がましくまだ持ってる。ゴム手袋用意しよかなーと思ってたけど必要やったら鴫野の駅のとこにマツキヨとかダイソーあるからええわ!と。(コノミヤもあるし)

1つ担当する場所ずれたら鴫野の高架下で濡れずに済むねんけどなーと用意したあと思いました。

終わり。

(スマン・・・)

さあ、明日何時に起きたらええんかな?

何時の電車や?

 

8時34分発

7時、10分か15分くらいに起きよか~

ではまた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事