『一期一会』

12/18夜練(推し他)

何年かぶりにM-1を最初から最後まで全部見ました。

やっぱ上戸彩かわいいなあ~(そこちゃう)

というか、今私内ランキング、ついに天海祐希を抜いて真鍋かおりが1位に躍り出てるかなあ~とここ最近ひそかに思っとります(どうでもええけど)

M-1が終わってから夜練、アップがわりに旭グランドまで歩く。

さや香の向かって右の方がこの辺に住んでるとか住んでたとか(高殿南小校区) 前に息子が言うてた。

さや香、何年か前にM-1で初めて見て「なかなかおもろいやん」、が、ここんとこテレビでよく見るが、「せやねん」とか「おかえり」とかまったくおもんない

「こいつら全然おもんない」 土曜日昼飯食ってる時とかもうひとりの奴と、言い合ってた訳ですが

今日は2本ともめっちゃ面白かったな。見直しました。おもろないって言うてごめん、って感じ。

で?夜練は旭グランドに着いて水はけのいいグランドやのに大きな水たまりあるなーと中へ入り

水たまりは薄っすらと氷が張っていました。が、靴脱いで流し。

変わりなく順調。

2本やったけど冷たすぎて無理。靴下と靴を履いてネックウォーマーとニット帽取って3本目4本目

ちゃんと走れてる感じではあるが股関節、脇、肩回り、腕くらいまで感覚がぼやけるなあ(裸足比)

そのあと全助走プラス連続クロス走、4本、

終わり。

まあ走れてる前提をキープして、暖かくなって投げに結び付いたらいいな。

歩いて帰る。

 

今日は起きて誰もいなかったので窓掃除から(息子の部屋も) 今、廊下側窓の格子と網戸が外されてるので「今でしょ!」くらい雑巾と割りばしまで使って外側から掃除をしました。ほんまは洗いたいけどなあ~

 

ベランダ側窓はシート張替えとかサッシまわりシール張替えとかパイプ・天井・外側壁・隣戸との仕切りの塗装の前に高圧洗浄されてたので外壁タイル含めめちゃ綺麗です。網戸も外して保管袋に入れる前に洗ってたし。(レール部はずっとやってる)

で?窓掃除のあと掃除機も(ざっと)かけて洗濯物も干して(指示アリ) パン食べて

「さあ(今日どうする?)」

映画行こかな?Dr.コトー(どんだけやねん!笑) 半分ネタ的に

TOHOシネマズ、大阪ステーションシネマ、時間的に後者かな?というかauシネマ割あったからこっちや(しかもウインターキャンペーン1200円)

午後からの回の座席表を見ますと

結構埋まってるで。ここんとこみーひんかったくらいに。

2回分くらい見たけど、「割と前でもいいかな!」 席決めて購入者情報入力、そして決済へ

1900円、あれ?auシネマ割ってのが出てけーへん

 

適用できひん作品なのか?もう一度調べてみるとシネマ割適用映画館ユナイテッドシネマ(ここらへんは謎です この前はいけたのに)

 

1900円(というか定価)でネタ的に観る気もしやんくて、映画あきらめ昼飯にサッポロ一番塩ラーメン作って食べて(あれ?こっちが先やったか?)

 

寝る

起きる(18時前)

 

「レイトショー・・・」

座席表を見る。めっちゃあいとるで。2名×3組 ど真ん中で観れる。

とりあえず買い物に行って、戻ったら晩ご飯が用意されてました(というか食ってた)

食べて、映画どうするかやねんけど行ったら今日の練習ができひんしなー

 

「またチャンスはあるで」(見たいんかい!Dr.コトー)

そのままM-1が始まったので最初に至る。

18時過ぎ、買い物に行こうと駐輪場に行ったら自転車が無いのよ

「あら?昨日駅に忘れて来た?」

 

乗って行ったかなー?帰りも駐輪場チラ見したと思うけどなー今日置いてないよなーって(信号の向こう24時間140円スマホ決済専用)

 

駅まで行ったが「無いやん!」どこ行った?

息子が使って自分の駐輪場所に停めとる。自分の自転車は鍵無くしてバイト先に置いてきてるんだって。

言えよ!向かい合って昼飯食っとったやん!

 

別に怒ってないで?

そんな1日でした。ではまた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

げっ、もう2時

マジ?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事