『一期一会』

中島みゆきコンサート(と大阪実業団対抗駅伝・全国女子駅伝)

崖を~

登り~

呼ぶよ~

「さあ、いこうぜ」

この写真見たら「ない」な。

1番左の時はアリ。2004年ロサンゼルス ソニーピクチャーズスタジオLIVE(銀の龍の背に乗って) DVD買おうかなと何度もなってるやつ

さて、第二期中島みゆきハマリ期が訪れている私ですが(中学の時を入れたら第三期) 火曜日夜、上のようなん見つけてしまいまして

「今月だと!?」

どこでやってるねん、箕面、茨木、大日、枚方?、他アリ 八尾とか

翌朝前売りチケットを購入してしまいました。

茨木行くか~ イバイバ茨木のチャンスがここにあったわ、と思ってたが今急に「大日かも」(どうでもええけど)

もちろんひとりで行きます。30日に行くつもり。奥さん年末で忙しいやろうしなー(和菓子屋さん) 「仕事やろ?」と言い訳が立つやろしさっさと1枚購入。

で、今日(木曜日)、「コンサートもあるがな~ 2/11(土)大阪フェスティバルホール」

土曜日か~ 夜やったら調整できるケド、最悪日曜日仕事したらええし

中島みゆきのコンサート、「そこまでは」という気がせんでもないが、生きてるうちに見る機会はもうないかもしれん、と思い始めて

「これ奥さんに内緒でひとりで行けるか?」

「ひとりで行く以外やったら奥さん以外の別の誰かと行きたい」(ほら、非日常・・・)

「かじーに 嘘ついてくれん?(一緒に行くって)と頼むかな?」とか。誰と行くかも決まってないのに。

 

「かじーに頼んだら 俺も連れてけ ってなるかも。何が悲しゅうてゴリゴリのオッサンふたりで・・・」etc

 

昨晩、3行上あたりまで書いて思い浮かんだおもしろいのが再現できんかったので「おもんないわ!」と保存せずにブラウザ閉じてパソコン消して寝て、「ひょっとして」とは思ってたが今編集画面開けたら自動保存されて残ってたので続きを書きます。

今日(金曜日)、晩ご飯食べてる時に奥さんに「中島みゆきのコンサートあるねん。行く?」

「みゆきさん行きたい」

そうかー(妄想崩れ落ちる瞬間)

抽選やけどな、ほな申し込むわ。

そのあと公式ホームページからチケットぴあのサイト

「枚数選択へ・・・」

ここで公演詳細を読んでみますと、他のいろいろのアーティストの名前、これは見て知ってた。ゲストで来るのん?(それにしては多いなとも) そのあとに、

(中島みゆき本人は出演しません)

 

あっぶなー!

たしかにLIVEのタイトルが中島みゆきリスペクトなんちゃらって書いてあるわ。

 

明日言おう。(中島みゆきのコンサートちゃうかったって)

 

チケット代8500円×2払わんでもええようになったんと、一緒にコンサート行くのが無くなった事と、

何この安堵感笑

 

終わり。

駅伝のことは明日でも書くわ。

ではまた。

さあ、中島みゆきでも聴くわ。

おやすみ。

というか読んでくれる人おはよう、やね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事