『一期一会』

今週末は京都(全国高校駅伝)

鴻池の駅前にマツキヨができていました。

(21日撮影)

 

さて、めちゃ寒いな!

風強い

明日の最高気温4℃って! ヤバイやん!

で気づいたが、今日(もう昨日)22日はお義父さんの命日だったようだ。クリスマス寒波のまさにその夜、私は初の六甲全山縦走をやっていた。10年前なのかな?

(なんか9/5にスクショしとる)

ちょうど鍋蓋山登ってる時くらいに亡くなりはったんやな~ 誰にも看取られずに(入院中でした)

 

で?

ああ、もう今週高校駅伝やねんなあ~と。

これJRで京都行って嵯峨野線で円町とかやったら運賃がバカ高い

去年と同じこのパターンで

まず、第1中継所(女子)前のバス停で降りてちょっと戻る。脇道で2区走者の最終コールをやっとってんなー

10時ちょうどやったっけな?去年のブログを見てみよう。

で、1区のラスト500~300くらいあたりで観戦 いつもだいたいなんか診療所の向かいくらいやったかな?

1区見終わったあと今年は第4中継所あきらめすぐさまバスに乗り西大路四条(近く)まで戻って

アンカー見て風凛!

 

まだ早いかな?

 

男子の1区見てからか?

男子のアンカー最後まで見てからやったらランチタイムのラストオーダーに間に合わへんねんな(昨年の状況)

担々麺か、麻婆豆腐か・・・ 今回はランチのコースいったろかな?(あるんかな?)

以上、日曜日の予定

 

来週、3日(月火水)、昼夜仕事へ行くやろ? 夜は年内これで終わり、年明けは2日から(2、3、4)

29日仕事納めて(本業) そっからフリータイム

30日、劇場版中島みゆきコンサート(茨木か大日)

元旦、実家で集まる。

決めるのが遅すぎて、無いと思って下の弟のとこはむこうの実家で予定入れてしまって子供らも来れないらしいが(弟自身はもともと仕事予定)

2、3、4、夜仕事へ行く

5日、休み最終日、終日フリー

6日、初出

 

15日大阪実業団対抗駅伝審判

今年、実業団対抗自分の試合出たしなー 自分は試合に出さしてもろて、審判は断るって、そんな卑怯な真似はできない。ということで審判行きます。長居。嫌やねんなー 長居周回コースでの審判 普通に公園で過ごす人いっぱいおるし。

29日大阪国際女子マラソン審判

2月最終週、大阪マラソン審判

防風シリーズ&ユニクロについて熱く語ることあったけどいいわ。

ああ、おなクラってそっちの意味の?

別の意味考えてこのかわいい子で?ってクリックしてしまったわ!(のやつ)

 

さあ、終わりかな?

ではまたね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ああ、準特急!てのもあったわ~(ではまた)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事