『一期一会』

3/5河川敷練他いろいろ(陸上競技ファン向け)

ローズマリー・ワンジル、おめでとう!

留学生がどうとかは別として日本を好きでいてくれて嬉しいねえ~

世界歴代6位、歴代記録を眺めてみると、一つ下に「ギデイ?」「あの?」

同一人物のようだ。(2:16:49 初マラソン 女子5000m 10000m世界記録保持者)

2022/12/04バレンシア(2位) ちなみにこのレース男子は初マラソンのキプタム(ケニア)が2:01:53で優勝

 

世界クロカン、過酷なコースで気温30度越え、アフリカの選手たちもゴール後倒れ込む姿多数やったんですが、これ見た時、「こら一生勝てんわ。」 男子女子、シニアU20問わず、裸足で走っとるかのようなドンピシャの反発もらうタイミングやら体各部の連動のタイミングやら

ケニアやエチオピアの子供らが今裸足で過ごす機会があるのか知りませんがね~ ってこんな話じゃない!

 

でもここで田中希実15位でものすごい突っ込みでゴール前

すごいね。

↑これは佐久長聖吉岡君、ゴール前立てなくなり、お尻で進むがゴールライン手前で力尽きる・・・(失格)

衝撃映像やで。長嶋君は途中棄権、ふたりで先頭引っ張ってたみたいが(見てない)

で?何の話やった?

大阪マラソン、東京マラソンの話もいろいろあるがいい。

まず練習書いとこー

 

(間違えた)

 

アップからダウン(スロー)入れて16分か~ でも投げ始めてすぐにね、横に「陸上か?」っていうオッチャン(おじいちゃん)が来て流しとジョグを繰り返すもんですから

 

ちょっと縄張り主張するくらいの近さで

 

よって集中できたし声出して投げるくらいやったし俺の勝ち!

(↑今日)

(↑先週)

4月くらいまでの予定を書こうと思ったがまあいいわ。

矢田さん(エディオン)の私服姿(かわいいなあ~)

昨日の夜中撮ったんかな?写真の日付はたぶんおかしい

夏のようやもんな。息子は2001年生まれ、長女とは8つ違い

こんなん撮ったんはたぶん

下の弟、9学年違う。

ちなみに私高1の時弟たち中1、小1

弟たち近くにおるけど元旦に会うくらい、仲はいいです、とかファミスタやってた話とか9学年違ったらほんとかわいくてとか(そんな話)

 

ここんとこ前年比で死亡者数が爆増?してるの知ってます?デマとかそんなんでなく自治体が発表してる数字で。

 

からの、「ロシアンルーレット」というタイトルの記事もほぼ出来とったんやけど今度にします。スクショもよーけあんねん

 

震えて待て。

 

ではまた~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事