『一期一会』

つらかった!大阪マラソン

寒かった!マジ寒かった。

(ランナーが落としたやつ→食った)

寒風吹きすさぶ今里筋の道の真ん中に立っとってみい

手袋を忘れたのは痛恨でした。

------------

先に学生の子をいきなり休憩に行かせとって、11時に交代

コノミヤでパンとあったかい飲み物買ってトイレして出てきたらトップランナーはもう通過してるところでした。

 

下田、のちょっと前くらいからやなあ~

服部勇馬はわかった。

普通に車走ってる南行き車線に面したコインパーキングのとこに座り眺めてまして、やがて風船付けたペースメーカーの大集団

あれ3時間のペースメーカーなんかな?スタート時刻がイマイチわからない

その集団のちょっとあとにいっちゃん発見(すぐわかる)

ちょいしんどそうやけど戦ってる感ある。かっこよかったぞ。足はあんま上がってなかったけど。

腕時計の時刻を見たが11時55分、くらいやったと思う。

 

そのちょっとあとにまたなるぽんTのたぶんトガーさん

ちょいしんどそうかなー(そらそうだ)

 

そのまたちょいあとにかっきいさん発見。ずっと笑ってるやん笑 と(いや、そう見えました)

12時半に交代してまたコースに立つ。

寒い。マジ寒い。

 

ぐわTの人がひとり来てちょっと名前わからないが、その次がmotoさん

おじいちゃんみたいなっとった笑 いやファイティングスピリッツが溢れ出てましたね~ 怪我直して練習積んで、また来てください。

あと何人か名前のわからないぐわTの方がいらしたのと(お顔は何回か見てると思う)

山ちゃんさん、うーぱぱさん、THさんはわかった。ってなるぽんTとぐわTしか見れてないやん!

前にイツカさんよう見つけたなー(と) 特徴のある柄のウエアやったかな

Choieさん見逃したなー 他の事対応してたかな?

毎年そうですが(この場所3回連続)右折したい車がちょくちょく停まってなんか言うてきよんねんなー

 

「右折できひんの?」

 

「家帰られへん」

 

知るか!ボケ!(と顔で言う)

 

あと鳥谷見たなー(すごいね)

小渕健太郎、胴体太なっとるなーとか(初めて見たけど?かな?見た事あったっけ?)

それとパッと目についた女の子、ゼッケンに「あいなぷう」 今画像見たがこの子やったと思うけどなー ひとりで走ってた。

 

てかそんな感じ。

 

帰ってそうちゃん来てて、「うわー自転車あるで・・・」(玄関前に)

 

「おっきい川行こ!」(無理!)

 

さむいさむいさむい、ホットカーペットに寝転がる

「行くで!おっきい川。」(無理!じいの体凍ってるから!)

 

「寒いで~ もう暗なんで~」

 

 

まあ綺麗な夕景が見れて良かったです。

帰って、ご飯食べて、

「ほなそうちゃんはよお風呂入りや~」(ママ)

 

いやいやいや、誰とお風呂入るん

「じいと入るねんて~」

 

どんだけこき使うねん(と)

 

から見送って、寝たよ!

そして起きたよ!

からの今でした。

さあ、会社行く用意、

ちょっと散歩でも行ってみるかな?

ではまた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事