『一期一会』

3/11河川敷練他(うめきた)

ななが斜めってるのが気になるわー

さて、河川敷練

18分間か~

メディシンボールを10投ほどしたあとにターボジャブを投げてみる。(数か月ぶり)

「軽ッ!」

ヤリが飛ぶかもしれん、色気出てまうわ~とか思いつつ、

やり過ぎたらアカン、と10投ほど投げてメディシンボール投げに戻る。

メディシンボールを6投ほど投げて「軽くやったら・・・」 再度ターボジャブ

左足ブロックで放り投げて終わりみたいな(振り切り無し)のを6投ほど

またまたメディシンボールに戻り、何投かしてバック投げ等も入れて終了。

まあ練習のことは良い。

 

今日はあったかかったし「春やねえ~」などと出かける気になった。梅田へ。

(↑新大阪駅)

(大阪駅ホーム 西端)

(↑桜橋口出て右、向かって正面左が前に中央郵便局あったとこ)(今もある?)

ヨドバシでスマホのキャンペーンどんな感じかなーと見にきたんですけど、ここからヨドバシ遠いで!(と思いました)

地下から直通で行けるかな?と潜ってみたが結局駅ビル(ノースゲートビル)にまわることになったり(ダンジョン)

おかげで初めて見る飲食店やらのゾーンを発見しましたが。

 

で、ヨドバシ、熱心な販売員が声かけてくれて、「まかせてください、私、私物スマホは10年Xperiaなんです。」

Xperia1か5やねんけど(Ⅳ)他社で条件により実質24円とかで売ってるやつを俺数万円で買うんか?とか思ってたんですけど次のモデルはだいぶいいとかどうの

いや、そんな話はいい。

音響の良さを説明してくれるんですが他では拾えないタンバリンの音とか

 

「でも耳がアカンからな笑」←これが言いたかっただけ

 

まあ買う。来週の日曜には新しいの使えるようにしたい(Xperia1Ⅳ今んとこ)

梅田貨物駅時代の思い出もあったがええか~(子供連れて見に来てた話ね)

で、ここまで来たんやから付け替えた線路が地下に潜っていくとこ見にいこかと思ってやね

まあ行ったら私以外に鉄っちゃんが5人

いや、6人・・・ 7人・・・ みんな鉄ちゃんに見える(たぶんそう)

どんだけ楽しみにしてんねん!(こんなとこ見てもしゃあないで?てか見えんし。)(動画いっぱい出てるし)

 

豊崎北から市バスに乗って帰る。

(そんでちょっとしてから練習行きました)

↓これは早朝

↑これ目当て

このCDの音源ほとんど持ってるんだけど

で、なぜか今朝パソコンでDVDは再生できなかった。

明日ひとりになったらテレビで見てみようと思う。

ティッシュは金曜帰りに駅降りたらJR職員が7~8人改札前で配ってた。会社として力入っとんなーと(あんまりティッシュ配りする意味ないと思うけどな)

 

今週火曜日やったか水曜日やったか、ふと「日曜日名古屋行こかな!」(と)

俺今青春18きっぷ持ってんねんなー(息子に渡してる)

前に名古屋国際女子マラソン行ったんがなんと、調べてみたら2008年(15年前!)

 

な話があってんけどもういいわ。エアサロ買っていくか?とかちょうどその時auoneブログ始めてすぐの時やったなーとかその前は同級生向けのFC2で、とかいろいろ

auoneブログは終了してるけど保存はしてる(見にくいけど)(見る事ないけど)

 

 

疲れた・・・

もっといっぱい使いたいフレーズあったのに・・・

 

結局名古屋は「確定申告しやなアカンわ!」で行かないんですけど(さっきやった)

 

かわいい子のスクショを載せて終わりにします。

ほなまたね。明日。(たぶん)

黒タイツもイイネ!(のフェチではない)

どんだけ(毎回目に留まる)

↓さっきなんか綺麗なーと思ったので

おしまい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事