『一期一会』

ラン休。




「しんぐる~♪」

↑もうええて?

今さらええか、と思ったがいちおう書きました

オッチャンは何か言わんと気がすまない。

もうひとパターンあったんやけど↓
「ラ~ン無し~♪(ラン無し~♪)」(ランナウェイね)

夜仕事無し
ラン無し
時計見たら11時半過ぎ、
思わず近所のコンビニまで出かけましたがな~

暇やわ~


明日、
もう1日ランはやめとこうと思います。
脚が痛くなったら嫌やからねー

金曜日はランできない日
まあこれで万全な状態、不安がない状態になると思います~

グローブ買いました。
MIZUNO(ミズノ) ビューリーグ プロフェッショナル 上野由岐子モデル
どうしようか?と思ったが、再度「キャッチボールする?」と聞くと「する」と言うので買いました~
オレにキャッチャーをやらせたいみたいね。

ネットで、
「あと1個」とか出てて思い切って注文したんやけど、今見たら「あと2個」になっとるやんけ

ソフトボール買って帰りました。
800何円、おおかた900円、高いのにビックリ!
5個でグローブやで~
12個くらいで自転車や。

これもあとでネットで見てamazonで777円であって「クソー」やが。

まあまあまあ100円くらい

↓帰宅道 中間点への並木道~


↓中間点過ぎ 緑地西橋~


では早めに寝るか。
明日はチャリ出勤チャリ帰宅



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事