『一期一会』

機種変更 と在庫処分(画像)

今日届きました。

↑「お~い!」今日替えた俺にそれ見せる?(新しいスマホで初スクショ)

まあ俺の条件に合わない、と納得済みで買ってるのでよい。

↑先週日曜日の写真だ。夜に走ろうと思ってたんだけどね、お腹が痛くなって練習なしでブログも書かずに寝た。

で、中島みゆき、55歳(当時)アリやわ~

この歌旅(2007年?)「EAST ASIA」の映像を入手するために買ったのだ。そんなことエロDVDとかである?(買ったことはありません)

あとね、2回ぐらい買わなあかんねん。2枚組のライブDVDとあともうひとつ

それで昨年末観た映画の欲しい歌唱シーンが全部揃う(と思う)

↑これはアリやろ?

めちゃおもしろいやんーー 女の子の服が白いのもいい

↑呂布カルマの推し

↑この子こんなに可愛いんや~(と)

↑よーし、違う色出たで?

と思ったら

マジで~ 出遅れたか?チェックしてなかってんなー

 

なので、最初に見てたこの色を買います。

通勤靴ですね。朝流しできる用の。今履いてる2足のうち1足があと1年もちそうやけどなー けど1年に1足ずつ買います。すぐ売り切れるねんな。

かっこええスパイクやなー こんなん作って貰えるんか、とどんな選手か見たわ。

↑ダイヤ改正前夜(金曜日)、普通新大阪行き(昨日から大阪行き)

ちょうど1年前か、201系がおおさか東線から撤退で最後の日仕事の帰りにこうやって動画で撮って(むし君やった 64番)

失敗して撮れてなかってんけど、最後が1番好きなむし君か~(と)

まあそんななんか表現しにくい気持ちやったんですけどそのあと大和路線で普通に何回も見たね。むし君と「ろろ」(66番) なんか特別すきやったやつ

↑キモい?

 

さあ、うめきたでも行って来まっさ~

晩飯やな?奥さんも行くか?息子のご飯(の事)もあるしなー

 

ではまた。

夜に流しします。

たぶん絶対

今日はやろう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事