『一期一会』

(故障)積極的に休養。





昨日、城東区民センターで保護者会の打ち合わせ後、
横のジョーシンに寄って購入。

早く渡してやりたいなー
土曜日私が会社から帰ったら来てたんやけど。

私はまたすぐに仕事へ
玄関まで来てバイバイする顔がちょっと可哀相やった・・・
ずっと遊んでいたいけどなー 2週間に1日くらい

と、写真をいれるための前置き終わり

で?
火曜・水曜とちょこっと走って(流し)
木曜日から左の膝がおかしい

「故障・・・(やな)」

膝が抜ける、というか押せないというか押し切る前に抜くというか(歩いてる時)
安静時、全く問題はないが
なんならレッグエクステンション的なんも問題ない 曲げるのも
特定の方向に力がかかった時だけ

膝の中の方?まさか前十字靭帯ではないやろけど
膝蓋腱?(かな?)
と、昨日まで

ここまで文字費やしてきましたが、今日はあきらかに昨日よりセーフゾーンに回復してるねん
よかったわ~

原因はアップ不足でしょう。
体が正しい動き(タイミング含む)が出来ないうちに強度強くやりすぎた

リスクは承知のうえでやってるんですが。

ちゃんとアップができておったら正しい動きができているのかは別の話。


で、YouTubeと寝るザンマイ

金曜日、思いっきり寝倒す欲を満足させる、と午後8時前から朝5時半くらいまで寝たでしょ?

土曜夜、

忘れた

昨日午後、から今日今まで

藤田菜七子かわいいなー(とか)

高岡さんとシューズアドバイザー?藤原さんの話おもしろいなー(とか)

ひとつ紹介したら
2019箱根駅伝出場選手のシューズ事情Vol2

陸上好きなオッサンが居酒屋でしゃべってるやつ
こういう話がしたいわい

昨日の全日本ハーフ、市民ランナー最速?中村さんやったっけ?すごいなあ 61分30何秒
35歳 大学院出て朝7時から夜9時まで研究員として働いてるランナーだってよ

過去の競技歴は知りませんが


ああ、あとな、八木さんの昔のレースの映像を最近見たぞ。
ええ走りしてるやんか~

20110514 関東インカレ男子1部1500m決勝 早大八木君優勝!

八木さんインテリやなあ~とは前から思ってたというか、
今ケニアで始めてはる事業とかについても話したいところですが


あとなんやかんやあった気もするが、
今日はここまで。

このあと仕事
ではまた。


にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事