『一期一会』

10/16 深夜ラン リバーサイド(ハダシ)





明日休み。

走り終わって風呂入って、
「さあブログ書こう!」ってパソコンつけて
前から出てた「ウイルスバスターが最新ではありません」ってのを更新して息子の靴のレビュー書いて(レビュー書きます価格やったし)
今日のコースの距離をジョギングシュミレーターで測れんかって(いちおう)

そんなんしてたら遅なった。ので他のいろいろ書く気無くなった。
老眼の話・五十肩?の話・最近夜仕事職場に入った子が高校陸上部後輩やった話(高3)
あとこれは長いので今日書く気はなかったが息子の競技の話・・・

他に見なあかんサイトがあるねん!


10/17午前0時12分スタート
おんたけウルトラT・ニューバランスランパン
「タイムが」って走りたくない気マンマンでこのコース
リバーサイド、っていつもリバーサイドやけど(運河)リバーサイド長柄って公団住宅の方まわるからこのタイトル(どうでもええけど) 自分用に
後半、
都島橋渡るあたり?からオートマチックな走り、で気持ちよいラン
「もう終わり?」けどこれくらいにしとこーと帰ってきて城北川遊歩道 いつもの流しポイントに入って楽に 流し
大胆なストライドでないけど軽快な走り と思いつつー

2本目のとこはパス(しんどくて)

3本目のとこでもう1本(2本目)

0時36分38秒ゴール
トータル34分38秒

距離は5.2kmくらい。


以上


また明日。


※追記
ああ、歩いてるやつがおるねんなー 最近深夜にちょくちょく会うが
こいつ夕方会社帰りによく遊歩道で歩いてるのに出会ってたが
深夜に初めて会った時、夜中も歩いてんの!?って思った。結構な距離を歩いてると思う。

何を目指してんの!?って思った事を書こうとしたのでした。書いたけど。
ではまた。

じゃなくってラン後風呂上り体重77.4体脂肪率22.8


にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事