山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

大吟醸の【干支ボトル】は ちょっと自慢の逸品です!

2007年12月01日 | お酒

福千歳恒例の 大吟醸・干支ボトル

本日より全国に向けて出荷開始いたしました。

今年で7年目に突入!・・・で 来年の干支・(ねずみ)は干支頭(えとがしら)ですね。
  (
子・丑・寅・卯・・・・・・・・・・と最初の年にあたります)

このボトルは サンドブラストという手法で 干支を彫り上げております。
中にお詰めするお酒は 大吟醸・山田錦仕込(金沢国税局 新酒鑑評会 優等賞受賞酒)で
全国の金賞受賞酒に次ぐ自慢のお酒です。

全国でもこれだけ贅沢な干支ボトルはないのでは・・・とちょっと自慢の逸品です。

ご予約をいただいている状態での出荷となっておりますので
余裕を持った在庫も 本日現在 残り 3本となってしまいました。
  
購入してみたいなあーー と 思われましたら ぜひお急ぎ下さい!

貴方の干支はなんですか。。。



  
  http://sake.blogmura.com/   ぽちっ と 

   
今日も  地酒ブログランキング  12 
位 です!

  おいしい日本酒が待っています!   福千歳のHPへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿