山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

金沢の雑誌【Clubism】に出てます!

2007年11月28日 | お酒

私が住んでいるのは 福井県福井市。

お隣(北)が 石川県。 県庁所在地・金沢は有名ですが・・・

こちらの金沢発の雑誌【Clubism】12月号(※11/20発売号)に
福千歳の【徳】山廃純米吟醸 が掲載されております!

とても おしゃれな雑誌で 地方誌とは思えない感じ。。。

だって、、、 表紙も 玉木 宏さんです!


     北陸から海外へ!
     世界が認めた King of SAKE。


   と 大胆なタイトルに 

でも 私が言うのもなんですが・・・イケマス

ぜひ お試しを・・・
(ぬる燗 ものすごーくおいしいですから・・・)


ブログ 久しぶりの感じです。。。
きょうの夕食は ぱぱっつと 手早く美味しいものがつくれました。
本当は 献立をアップのつもりが 画像がいまいち・・・・残念です。


  http://sake.blogmura.com/   ぽちっ と 

   
今日も  地酒ブログランキング  15
位です!

  おいしい日本酒が待っています!   福千歳のHPへ



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿