山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

福千歳のホームページ リニューアルしました!

2007年12月05日 | お仕事

本日 12/5(大安) 
  
※福千歳は(大安)が大好きで新商品の発売は必ず大安です。

福千歳のホームページ リニューアルしました!

もちろん、、、私が作れるわけではなく 前回からお世話になっている
I さん に今回もしたわけなのですが、私の独断と偏見、気ままな
要望にも 一つ返事で 応えていただき 本当に感謝です。。。

今回は 随所に私の手書き文字を入れていただきました。

画像は パンフレット用の写真もありますが 私が撮影した つたないものも
沢山使用したのですが なんとか見れるものになっててほっとしています。。。

  ●12月のおすすめは 山廃純米吟醸【徳】

今回の一番目玉ページは・・・

  ●わたしも搾ってみたい!  のページ。

 最近人気の絵日記風マンガ も取り入れてみましたよ!!

  お時間のある方は ぜひ お遊びにきてください。

 それでは。。。


  
  http://sake.blogmura.com/   ぽちっ と 

   
今日も  地酒ブログランキング  10 
位 です!

♪ホームページリニューアルしました!   福千歳のHPへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームページリニューアルおめでとうございます! (yopiko)
2007-12-06 07:30:36
前のホームページもよかったですが、新しいのもさらにいい感じですね。
見ていて、わくわくします

福千歳さんの手書きの文字も、光っていますよ イラストも楽しいです。
私がすごくお酒を飲む人なら、じゃんじゃん注文しちゃいますが・・・

シュシュはすごくおいしかったです。
私が、ちびちびと全部飲んじゃいました 
返信する
ほっとしました。。。 (福を呼ぶ 福千歳)
2007-12-06 21:31:01
あたたかいお言葉ありがとうございます!・・・やっとほっとしました。それにしても 随分と時間がかかりすぎてしまいました。 これからも なんとか頑張っていきたいと思っています。がんばれ!わたし・・・って感じですかね 
返信する