山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

大好きな【 そうめん瓜 】

2009年09月07日 | おいしいもの
食べる直前の様子です。  【そうめん瓜】といいます。

かなり大きめですが なんと 80円で 購入しました。
ありがとうございます!(ワタシ的には 160円がしても買います!)

我が家は 簡単にゴマドレッシングなんかをかけて頂きます!

これを知ったのは 今から10年くらい前かしら・・・

逆戻りしてみましょう!


      


      

      
      


不思議な野菜です。。。  でも、大好きです!!



           http://sake.blogmura.com/    

      
地酒ブログランキング 11位 です。
       今日は NHK【鶴瓶の家族に乾杯】の放送日です。
       この番組の大ファン!  それでは、今日はこの辺で・・・始まっちゃう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿