山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

【 福 】 見っけっ!!

2010年01月08日 | おいしいもの
福井駅のパン屋さんで見つけました!

【福】がついたら気になってしょうがないワタシです。

中は・・・・・・というと


 


あんことホイップクリームでした。

これならお年寄りから若い人まで 好きそうです。

インパクトある焼印につられていろんな人が購入してました。

やっぱり【福】がすきなんですねぇ。。。


             http://sake.blogmura.com/    

       
地酒ブログランキング 11位 です。

         2日間 ブログをお休みしてました。
         そうなると つい お休み癖がついて 今日もお休み~という
         悪い心が・・・・・・でも、 振り切って書きました!
         毎日の習慣付けが大切ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそぉ~♪ (ちびうさままん)
2010-01-08 23:31:46
福井駅のパン屋ってことは・・・
プリズムの奥のパン屋さんのことかな?
私もたま~に買いに行くのですが、これは見たこと無いです。最近発売されたのかな・・・

へへへ・・・見ちゃったら買わねばっ。
近々遠征して買ってきますぅ♪
情報ありがとさんです。

そうそう、遅ればせながら・・・
今年もよろしくお願いします。
返信する
当たり~! (福を呼ぶ 福千歳)
2010-01-09 07:22:03
その通りです(笑)
仕事柄 駅には時々行くもんで。。。
どうも 新商品のようです。
お正月なので季節がらみかもしれませんね。
パン屋さんのすぐ近くの地酒専門店さんには
福千歳の【福(山廃純米大吟醸)】も売っています(笑)。。。
返信する