山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

★ほっかほか~のパンフです。

2009年09月29日 | お仕事

湯気があがっています!

刷新のパンフレットです。(でも正面 ちょっと見た目はほぼ変わらず~)

どこが変わったかというと 落款がフクロウに!!

そいでもって 中身のほうはというと・・・・・・・

  

【いなかもん】【大吟醸酒粕石鹸】【大吟醸・純米仕込300ml】・・・
廃盤商品も実はあるんですが 新商品やリニューアル物も並んでおります(笑)。

来月10月は イベント・試飲会・展示会・・・と目白押しであります。

皆様とお会いできるチャンスもあろうかと思います。

ぜひぜひ 気がつかれましたらお声をかけてくださいませ。
(ワタシはほとんど留守番でありますが オットや息子たちも
さぞ 元気が出るであろうと思います。ひと声!を。。。。

      http://sake.blogmura.com/    

      
地酒ブログランキング    7  です
       ちょっとだけ うれしいです。 何が原因かしら。。。 
        
     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびうさままん)
2009-09-30 14:30:48
ふふふ・・・新しくなるってのは気分が乗りますよね。それに、やはり自分の意見が通り、実現するってのは事業主の妻にしかわかんない喜びかもぉ~♪

あの・・・産直所の件ですが、市街地にはないと思います。
たいていはちょいと田舎の方のかつての農協本所のあった場所にあるようです。
私は普段はプ○ント清水店の横の「ぜんやさい」へ行ってますが、JA花咲の三国や芦原、坂井の道の駅の産直所のほうが種類もあるし、若干安いかも?
詳しくは
http://www.ja-fukuichu.jp/farmers_marcket/
こちらをご覧下さい。
各店舗、曜日や時間により、かなり商品数や価格が違うようです。お薦めは平日の午前中かな?
返信する
情報ありがとうございます! (福を呼ぶ 福千歳)
2009-09-30 19:40:36
●プ○ント清水店の横の「ぜんやさい」
…どうもここが一番近そうです。
ただし、平日の午前中はきつい!
まだ一度も行ったことがないので まずは
足を運ばなくちゃ。。。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿