山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

★5人にひとりが使ってみたい!【大吟醸酒粕石鹸】

2009年09月30日 | 大吟醸酒粕石鹸

地元の新聞さんの企画 サンプルモニター【Sample Style】

今回35回目にして始めてエントリーです。

応募状況の報告書をいただきました。
かなりの会員さんがおられるんですねぇ。。。(知りませんでした)

そのたくさんのお客様の中で この石鹸を使ってみたいわーーと
ご応募してくださった方、なんと 20.92% だそうです。

・・・・・・・・ということは 単純に考えても 5人にひとりが関心あるの・・・ということですかね?

これって ちょっとうれしいです。

ご当選された方 お使いになられて正直な感想をお待ちいたしております。

最後に本日の画像は・・・・・・・・・・・その大吟醸酒粕石鹸 簡単泡立てネット!

                                           

                            もしかしたら貴方のお宅のキッチンにも
                         常備されている そう! 三角ネットの水切りです。
                         お客様に教えていただきましたが
                         コレがかなりいい感じ~(笑えました)


        
     http://sake.blogmura.com/    

      
地酒ブログランキング    7  です。

        毎日毎日 この石鹸で洗顔しているワタシ、
        自分で言うのもなんですが、クスミがかなり取れてきました。。。
       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿