山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

お買い物袋 5円也!

2009年04月19日 | 大吟醸酒粕石鹸

予定外に立ち寄ってしまったスーパーマーケット。

レジに並んで気がつきました・・・エコバック 不携帯。。。

駐車場の車までは かなり遠い・・・
ということで 購入したお買い物袋は 5円!

4月から始まったお買い物袋の有料化。 1枚 5円ですが、今日 初めて購入してしまいました?

とても残念な気持ちです。 だって 車の中に【ふくろうのエコバック】があったのに・・・

明日からは絶対忘れないぞ!!


        


さて、先日 新発売! した【大吟醸酒粕石鹸】が地元の新聞社さん(県民福井・福井新聞)
にご掲載いただきました。
       http://blog.goo.ne.jp/fukuchitose/e/0d095d27d7f8c8a138e6b0072918606e
       
       http://blog.goo.ne.jp/fukuchitose/d/20090415
たくさんの女性の方にお問い合わせを頂きました。
本当にありがたいことです。

ワタシも毎日使っています。

次男のゆうさんのブログをチェックしたら → 
新・いなかもん語り

                               ↓

                            ただ単に笑えます。。。

  ★大吟醸酒粕石鹸★ まだネットでも購入できません。
  今しばらくお待ちください。 急いで購入ご希望の方はこちらにメールください。

      ◆福千歳お問い合わせ先◆  info@fukuchitose.com

                               
                                                            

    http://sake.blogmura.com/    

     地酒ブログランキング  です。
     桜は散ってしまいましたがどこからともなく桜吹雪が舞っていた一日でした。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿