山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

明日は【 北陸三県の新酒を楽しむ会 】です。

2009年04月17日 | お仕事
今年 初めての企画です!

【北陸三県の新酒を楽しむ会】が 明日 金沢で開催されます。
http://www.chuokai-fukui.or.jp/~sake/09_sanken.asp

酒どころ北陸の おいしいお酒を一同に飲める会!

残念ながら チケットは かなり早めに完売したようです。

ご購入いただきましたお客様 明日は福千歳のブースにて社長(オット)が
お待ちいたしております。。。

ただただ  残念ながら ・・・ ワタシ 会場には行けません ・・・が
かわいい娘達(お酒)が心よりお待ちいたしております。

開催時間が少々短めのようですので どうぞお気をつけてブースにお急ぎくださ~い!


    http://sake.blogmura.com/    

     地酒ブログランキング 7 にアップしました。
     今晩も結構寒いですね・・・風邪流行っていると聞きました。
     気をつけましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福千歳さんとフクロウのなれそめは? (fumi-G)
2009-04-19 20:31:26
夕食で福千歳さんの「福」を、戴きました。
話しの中で、「福千歳と言う名前は以前からあったような気がするけどフクロウはいつ頃からトレードマークになったのかしら??」と言う疑問が湧きました。
食後の現在、とても良い気持でいるのですが、フクロウのトレードマークの経緯などお教え戴けると、心地よい眠りにつけるのでは・・・・。
出来る範囲でお教え下さい。
返信する
フクロウ (福を呼ぶ 福千歳)
2009-04-19 23:20:00
せのまさきさんのHP上
   http://owl.hoot3.com/ 
で あのフクロウ君に出会って一目ぼれ・・・です。
最初にラベルに使わせていただいたのが
2004年の12月24日新発売!の【福を呼ぶお酒】のラベルです。
詳しくはお暇な折にこちらをどうぞ。。。
http://www.fukuchitose.com/story_fukutokuenma/index.html
返信する