山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

★大吟醸酒粕石鹸★やっと出来ました!!

2009年04月14日 | グッズ

  

  最近 毎日のお風呂が楽しくてしょうがないワタシです・・・皆さん こんばんは!

       さて、本日は 福千歳の新商品のご案内です。

  タイトルを見なくて 画像から入った方・・・お分かりになりましたでしょうか・・・

  チーズケーキではありません。



  福千歳のキャラクター・ふくろう君の刻印が威風堂々! と。

  実は 【福千歳 大吟醸酒粕石鹸】が やっと完成致しました!

  本日出来上がってきた 出来立てのほやほや です。

        
  


  大吟醸の酒粕と その元になる 大吟醸が たっぷり!!と配合されています。
  ・・・ということで とっても贅沢な石鹸。
  ワタシもこれから使ってみたいと思います


  石鹸の詳細はおいおいと・・・ということで。


 発売は 4月16日(大安)! (福千歳の商品の発売は なぜかほとんどが★大安★)


   ※ ネット通販でご購入は 今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


  続きは また 明日。。。


     http://sake.blogmura.com/    

     地酒ブログランキング です。

     今回 念願の石鹸発売となりました。
     たくさんの方に使っていただきたいので 石鹸のみのご購入の方への
     送料負担を少なくするために現在考案中です。
     詳しくは また明日お知らせいたします。






 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいアイディアですね! (fumi-G)
2009-04-14 23:49:45
素晴らしい新商品ですね! アイディアというか、目の付け所が素晴らしいです。どうしてお考えになったのか機会があったらお教え下さい。
そんな素晴らしい新商品是非使わせて下さい。
現状ですと、福井まで買いに行かないと手に入らないのですか? 青山のアンテナショップへは置かれる予定などありませんか? 身近な新商品に乾杯! 大吉ですね、絶対!
返信する
すごい商品ですね! (yopiko)
2009-04-15 07:33:40
私も使ってみたい!!
肌がしっとり、すべすべになり若返りそうです
あ、若返ります、絶対!!

楽しみです。(早く手に入れたい!!)
返信する
いけてるねえ (丸河屋)
2009-04-15 09:00:41
 いやいや、びっくりですよ。

 何が誕生かなあと思っていましたが、石鹸とは。

 やりますねえ。
 いけてますねえ。

 これは買いかなってお酒ファンは思うでしょう。
返信する
明日 発売です! (福を呼ぶ 福千歳)
2009-04-15 20:03:25
fumi-G 様

予定より熟成・乾燥に時間がかかったので
販売先がまだ決まっていない状態です。
東京でもご販売していただけるところを本日
何店舗かあたりました。
その時はどうぞよろしくお願い致します。


yopiko様

いつもありがとうございます。
私は試作品を毎日毎日使い続けております(笑)
成果があったので 石鹸の販売者にあえて
私の名前を印刷しました。
近いうちにお使いいただけると思っています。。。

丸河屋様

【大吟醸の酒粕】のいろんな使用方法を模索
してました。 日本酒の大吟醸のイメージを
悪くしてはいけませんしね。。。
洗顔には特に
ただ 余りにって言えないところが辛いです
(笑)※誇大広告?になっちゃいますし・・・
返信する

コメントを投稿