山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

【山廃仕込】伝える心 初心に戻れ!

2008年01月17日 | お仕事

昔はこうだったのになあ・・・と思うことがしばしばあります。

年のせいか 持久力がなくなったような気がします。

これは7~8年前に焼板ボードに いただきものの高級そうな和紙を
手ちぎりして 手書きした文章を貼ったものです。

イベントがあるごとに持ち歩いていました。

今では 物の下敷きになっていました。

今日 ふと目に入り 昔を思い出しました。 思い立ったら何でも凝ってしていたなあ。。。

【山廃仕込】ってどんなお酒かご存知ですか?

日本酒に興味のある方こそご存知の方も増えましたが
この仕込のお酒が嫌われていたころの自分達のことを ふと思い出しました。。。

また 初心に戻ってみなければ・・・と 反省です。


  http://sake.blogmura.com/   ぽちっ と 

 地酒ブログランキング  21位 です!
 ありがとうございます!!

    
♪ホームページリニューアルしました!   福千歳のHPへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿