*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

不謹慎極まり無いおお虚け者!菅チョクト、福島県での津波警報を受けてのブログで映画のPR

2016-11-22 15:05:11 | 政治

スポーツ報知 11/22(火) 10:12配信
民進党の菅直人元首相(70)が22日午前、早朝に起きた福島県沖での地震と津波警報を受け自身のブログを更新した。
 菅氏は2011年3月11日の東日本大震災発生時の首相。ブログは「『太陽の蓋』都心での自主上映」と題し「今朝、福島県沖を震源とする大きな地震があった。今のところ大きな被害は伝わってきていない。しかし、福島第二原発3号機の使用済み燃料プールの冷却が停止したという発表があり、5年半前の福島原発事故の時にF1の4号機のプールが冷却できず、プール内でメルトダウンが起きる瀬戸際であったことを思い出した」とこの日の地震を受けて3・11での自身の経験を振り返った。
 最後は「こうした福島原発事故発生からの5日間を事実に基づいて描いた映画、「太陽の蓋」の都心での上映会を11月29日(火)、国会の隣の憲政記念館で開催します。昼の部が13:00から、夜の部が17:00からです。当日券1200円、前売り券1000円、学生500円で、どなたても入場できます。一般の劇場での上映が終わったので、ご覧になりたい方は、まだ席に余裕がありますのでぜひお越しください」とPRしていた。

3;11の凄まじい惨劇を思い起こし、不安に駆られている東北の皆さんの、心情を慮ること無く、この時期に映画の宣伝をやらかすなど、どう言った神経なんだよ・・このカス男は!
仮にも 一国の総理大臣だった人間の 取るべき所業か!
不謹慎にも程が有る・・怒りのみ!
国民の命の安全など 露ほどにも感じていない 民進党の姿が、こいつの言動が全てを物語っている。
今現在の民死党においても こいつのDNAは紛れもなく引き継がれていることは間違いない事実。
この一事を 持ってしても 民進党が国政に関わる資格がないことは明らか!



「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菅元総理の嘘見解 (HAKASE (jnkt32))
2016-11-22 17:33:20
今晩は。菅元総理は、明らかに嘘を述べてますね。
先の震災、福一原発は「メルトダウンしそうになった」
やなしに「本当にメルトダウンした」んですよ。
それはもう一方の当事者、東電も認める所。
結局の所、旧菅民主政権は、大事故の責任を取りたく
ないってのが本音でしょう。所詮、小者はこの程度って事です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。